記事一覧

誉田進学塾伝統激励会

こんにちは、五井の小河です。
いよいよ、センター試験が間近になってきました。
そんな今日、各校舎ではいざ、受験という戦場へ向かう戦士たちに
premium高校部、伝統の入試激励会を開催しました。

ファイル 553-1.jpg

誉田進学塾の代表である清水貫先生を始め、
各校舎の先生方からの激励。
昨年の祝合格掲示につけていた合格リボンと合格鉛筆、飴を受け取り、

ファイル 553-2.jpg

これまでの道のりを思い出す生徒のみなさん。

「今まで頑張ってきた。いよいよだ」
「ここで終わりじゃない!やれるだけのことをやる!」

激励会に参加する前と後では生徒さんの眼が全く違いました。
やる気に満ち溢れていましたね。

最後の追い上げです。
全校舎一致団結して、受験を乗り越えましょう!
がんばるぞ!オー!!

ファイル 553-3.jpg

(五井駅前校 小河)