記事一覧

初めての定期試験に向けて

こんにちは。
土気駅北口校事務の藤原です。

4月も末日となり、あっという間に5月に突入ですね。
皆さん新生活には慣れましたでしょうか?

新高1生の生徒の皆さんに話しを聞くと、疲れました、なんて言いつつも
「友達たくさんできました!」とか、「入部届出してきました!」とかとか……
皆さん揃ってにこにこ、くすくすと口角を上げながら報告してくれます。

そんな高1生の皆さん、学校生活だけではありません。
塾での学習もどんどん進めています!

部活終わりに毎日のように登校する生徒さんや定期試験の範囲の受講まで済ませた生徒さん。
学校で疲れて塾に行くのに慣れない……という生徒さんも、自宅受講と並行して週3コマ受講をできるようにと頑張っている姿を見ています。
ファイル 3836-1.jpg

これから定期試験も始まっていきます。
初めての試験で皆さんが良い結果を出せるようにこちらもサポートしていくので、どんどん塾を活用してくださいね!

(土気駅北口校 藤原)
=======================
全国統一高校生テスト受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm
全国統一中学生テスト受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/zentochu/
高3対象・部活生特別招待講習受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/bukatsu/
一日体験の詳細・お申し込みはこちら!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/taiken/

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/
<土気駅北口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pt.htm
校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://www.youtube.com/watch?v=80303E47nz8
=======================