記事一覧

春🌸

こんにちは!
五井駅前校事務の勝永です。

昨日は荒れた天気でしたが、今日は春のような暖かさですね🌸
引き続き体調管理には気をつけていきましょう。


今年の五井駅前校は、例年より多くの新高1生が入塾されました!

ついこの間、高校入試を終えたばかりというのに、
大学入試や、将来に向けて動き出していることが素晴らしいと思います。


高校生活、楽しみや不安があると思います。
なんでも話してください!
みなさんの高校生活で、塾での生活も充実したものに私たちスタッフが全力でフォローします。


新高1生のHRの様子を写真に収めることが楽しみです(^▽^)
みなさん、参加してくださいね!

(五井駅前校 勝永)

=======================
★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<五井駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pg.htm
校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://youtu.be/Y9YyD6KE_NA
=======================