記事一覧

週に1度のHR!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

先日は、新高3生のHRが行われました!
久しぶりのHRでしたが、みなさんいかがでしたか?
中には、「初めて参加した!」という生徒さんも
いらっしゃいましたよね。
皆さんが笑顔になる瞬間もあり、受付にいた私も
つい楽しくなってしまいました。
ファイル 3773-1.jpg ファイル 3773-2.jpg
HRでは、高3生の学習の進め方や、チューターさんのインタビュー等
を発信させていただきました!
少しでも、「聞けて良かったな~」「楽しかったなぁ」と
思っていただけたら、嬉しく思います。
これからも、皆さんにとってプラスになる情報を
沢山お届けしていきます!

最後に…
昨日は、沢山の生徒さんが、HR開始時刻よりも早く登校し、
夜まで学習を頑張っていました。
毎日本当にお疲れ様です。
頑張っている自分を、沢山褒めてあげてくださいね。
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★Instagramやってます★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================