記事一覧

共通テスト 2日間、お疲れ様でした

こんにちは。
八千代緑が丘校の轟です。

土曜、日曜日の2日間
共通テスト お疲れ様でした。

緊張の中で試験を受けるわけですから、
持てる力を発揮するのが難しい
状況だったと思います。

そんな中、最後まで全力で闘った
受験生の皆さんは、本当によく頑張った
と思います。

昨日も、試験を終えた受験生たちが
早速登校し、心の中では様々な
葛藤がありながらも、気持ちを次の
個別試験に切り替えようと、
新たな一歩を歩み始めました。

ファイル 3646-1.jpg ファイル 3646-2.jpg

今日は、受験生たちと、
共通テストの自己採点結果を見ながら、
一人ひとり面談をしていきます。

今できる最善のことに取り組み、
志望校合格を引き寄せていきましょう!

(八千代緑が丘校 轟)

=======================
★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================