記事一覧

共通テスト1日目!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

本日は、共通テスト1日目。
私もドキドキしてしまい、朝、神社にお参りに行ってきました。
皆さんの顔を思い浮かべながら、
「みんなが、今までの力を発揮出来ますように…」
と祈りを込めてきました。

開校してすぐ、受験生のAさんが登校。
「どうしたらいいか分からなくて来ちゃいました…」と
お話してくれました。
1時間集中して取り組み、笑顔で出発。
Aさんが登校してくれて、顔を見せてくれたこと。
凄く嬉しかったです。

受験生の皆さん!共通テスト1日目、お疲れ様でした!
慣れない場所での試験になった方がほとんどだと思います。
よく頑張りました!!
まずは、1日目頑張った自分を褒めてあげてくださいね。
2日目が残っている方もいると思います。
今は、1日目の科目は振り返らずに、
明日のことだけを考えましょう。

今日は天気も悪かったので、身体も冷えてしまったと思います。
ゆっくりお風呂に入って、ご飯を食べて、
明日の準備が終わったら早めに休んでくださいね。

明日も大丈夫、うまくいきます!
ファイル 3644-1.jpg ファイル 3644-2.jpg
自信を持って、頑張ってきてくださいね。
心から応援しています。
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================