記事一覧

自分を信じよう。

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

今日から学校が始まる!という方が多いのではないでしょうか。
校舎では、始業式を終えて帰ってきた生徒さんも。
お友達に会えて、沢山お話出来たのではないでしょうか。
今日から新学期。頑張っていきましょうね。

さて。共通テストまであと4日となりました。
ファイル 3636-1.jpg
登校する生徒さんの表情に緊張が見える毎日。
「大丈夫かな…」と不安でいっぱいですよね。
皆さんの気持ち、凄くよく分かります。

そんな皆さんには、
「今まで努力してきた自分を信じて欲しい…」と思うんです。
今まで勉強を続けてきた中で、辛かった時や、思い悩んだ時も
あったと思います。
でも、それ以上に「出来るようになったこと」や
「伸びたところ」が沢山あると思うんです。

是非思い出してみてください。沢山思い浮かびませんか?
それだけ、皆さんは今まで努力し、成長してきたということ。
その1つ1つを自信に変えて、頑張ってほしいと思います。
ファイル 3636-2.jpg ファイル 3636-3.jpg
みなさんなら大丈夫!
あと4日。残された時間で、出来ることはあるはず。
少しの時間でも大切に、取り組んでいきましょう。
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★「共通テスト同日体験受験」申込受付中!★
👇👇👇申込はこちらから👇👇👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/dojitsu/index.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================