記事一覧

今できることを1つずつ!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

共通テストまであと5日。
ファイル 3634-1.jpg
いよいよだ…と緊張感も高まりますよね。
校舎で受験生と話していても、「緊張で毎日やばいんです…」
と、不安な気持ちが伝わってきます。

先日の共通テストプレ模試を振り返って、
Aくんが「勿体ないミスをしてしまって…
でも、今それが分かってよかったです!あと5日頑張ります!」と
お話してくれました。

本番まであと少し…と思うと焦りを感じてしまうもの。
だからこそ、
Aくんの前向きなとらえ方は凄くいいなと感じました。

大切なのは、今出来ることを懸命に取り組むこと。
「だってあと5日しかない…」と思う人もいるかもしれません。
大丈夫!"まだ"5日あります。
今からでも出来ることはあるはずです。
1点でも点数を伸ばしていくために、
残された時間精一杯取り組んでいきましょう!

焦らず、1つずつ確実に。
ファイル 3634-2.jpg ファイル 3634-3.jpg
皆さんのことを、心から応援しています。
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★「共通テスト同日体験受験」申込受付中!★
👇👇👇申込はこちらから👇👇👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/dojitsu/index.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================