記事一覧

他の人をよく観察して学ぼう!

こんにちは。
八千代緑が丘校の轟です。

勉強のやり方を他の人から学ぶ
ということはとても重要です。

他の人がどのようなやり方をしているのかを
聞いて参考にする、見て観察する、
そしてそれを学ぶ…。

これは実は人工知能もやっていることなんです。

人工知能というのは、あらゆる文章などをサーチして
学んでいるんですよね。

とにかく周りの人の情報をサンプルする
ということを、どんどんやると
良いと思います。

そのサンプル数が多くなる程、
統計的な精度が上がっていきます。

ですから、とにかく、人から学ぶという姿勢を
大事にして頂きたいなと思います。

(八千代緑が丘校 轟)

=======================
★冬期特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================