記事一覧

英語はやればうまくなる!!

こんにちは。
八千代緑が丘校の轟です。

日本人が英語を学習するとき、
どうしても、なかなかうまくいかない
という気持ちが生じると思います。

ただ、大事なことはネイティブの方も
同じということなのです。

ネイティブの人でもうまく話せる人もいれば、
そんなにうまく話せない人もいる。

日本語だって同じですよね。

ネイティブだって、ノンネイティブだって
学習していくなかで、段々とうまくなって
いくのは同じなのです。

そういう意味では学習曲線は同じなのですから、
初心者であっても、どんなにつたなくても
頑張って話していけばいいということに
なるわけです。

自分が英語が下手だということは気にする必要は
ありません。

学習曲線はずっと斜め上に上がっていっていて、
現在位置は異なっていても、その傾斜はいつでも
変わらない。

初心者でも、マスターした方でも、
傾斜は変わらない。ネイティブだった変わらない。

そういう風に思えば良いと思います。

(八千代緑が丘校 轟)

=======================
★冬期特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================