記事一覧

次に向けてどう行動するか

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

10月も残すところあと1週間。
体調は変わりありませんか?
寒さのせいか、風邪を引いてしまったというお話も聞きます。
下校時は気温も低くなりますから、
身体が冷えないようにしていきましょうね。

登校してすぐ、「定期試験がやっと終わって幸せです…!」と
満面の笑みでお話ししてくれたAさん。
試験期間中、よく登校し、分からない問題を解けるように…と
質問しに来ていたりと、とても頑張っていました。
Aさんの笑顔から、「凄く頑張った!」という気持ちが伝わってきました。

Aさんだけでなく、定期試験を終えた皆さん。
本当にお疲れ様でした!

校舎では、定期試験の結果の聞き取りも行っています。
結果が良かった人、良くなかった人。それぞれだと思います。
大切なのは、「今回の結果を踏まえて、これからどう学習していくかを考えること

次の試験まで時間はまだまだありますし、
伸びしろも沢山あります!
「順位を上げられるように頑張りたい!」という気持ちがあれば大丈夫。
次に繋がる学習法を、一緒に考えていきましょう。
ファイル 3544-1.jpg ファイル 3544-2.jpg
学習面で不安なことがあれば、ぜひ相談してくださいね。
皆さんの気持ちが晴れるように、精一杯サポートさせていただきます!
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★11/5(日)開催!『全国統一高校生テスト』参加申込受付中!★
その他、体験・説明会等のお申込みもこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================