記事一覧

明日は共通テスト本番レベル模試!

こんにちは。
ユーカリが丘校の倉舘です。
明日はいよいよ共通テスト本番レベル模試ですね。
受験生のみなさんにとってはこの夏の集大成とも言える模試です。
夏の間に頑張ってきた成果を試せる絶好の機会です。
模試に対する様々な思いがあるとは思いますが、当日は気持ちを落ち着けて普段の力を存分に発揮出来るようにしましょう。

高1生、高2生は新課程に対応した模試となります。
今から少しずつ出題形式に慣れていきましょう。

ファイル 3405-1.jpg

共通テスト本番レベル模試が終わると夏休みも後半です。
学校の課題や新学期に向けての準備など、まだまだやることがたくさんありますね。
時間を長く使える今だからこそ、学習計画をしっかりと立てて優先順位を決めて、やるべき事に取り組んでいきましょう。

夏に頑張った分、そろそろ疲れも出てくる頃かと思います。
水分補給や休息も忘れずにとりましょう。
無理をしすぎないよう、自分の体の事も気にかけながらこの夏を乗り越えていきましょう。

私たちスタッフも出来る限りのサポートをさせて頂きます。
困った時にはいつでも頼ってください。

(ユーカリが丘校 倉舘)

=======================
★9/10(日)開催!『大学進学フェスタ in CHIBA』参加申込受付開始!★
ファイル 3405-2.jpg
👇👇👇参加申込はこちらから👇👇👇

https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shingakufes/shingakufes.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm

校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://www.youtube.com/watch?v=YYt-H2OiJnc