記事一覧

気持ちを引き締めて!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

8/13~8/15のお休みも終わり、
昨日から校舎も開校しております。
久しぶりに生徒さんに会うことが出来、とても嬉しく思います。

3日間のお休みは、有意義に過ごせましたでしょうか?
「気分転換に旅行に行きました♪
 朝、夜と温泉に入ってリフレッシュ出来ました!」
「家だとなかなか集中出来なくて…
場所を変えて図書館に行きました!」
「3日間、学習を頑張りました!」
など、生徒さんから沢山のお話を聞かせていただきました。
それぞれが、充実した時間を過ごせたようで安心しました♪

今日も受験生は朝から登校しています。
ファイル 3400-1.jpg
継続している姿勢、素晴らしいですね。
気持ちを引き締めて、今日から再び頑張っていきましょう!

8/20には、第3回共通テスト本番レベル模試が実施されますね。
今から緊張している!という人もいるかもしれません。
私も緊張しやすいタイプなので、その気持ちはよく分かります。
模試まではあと3日。まだ時間はあります。
ここは不安だな…というところは、今のうちに対策しておきましょう。
皆さんの力が発揮できるよう、心から応援しています!
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★9/10(日)開催!『大学進学フェスタ in CHIBA』参加申込受付開始!★
ファイル 3400-2.jpg

👇👇👇参加申込はこちらから👇👇👇

https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shingakufes/shingakufes.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================