記事一覧

Final Summer千秋楽!

こんにちは。
八千代緑が丘事務の牛尾です。

今日で、受験生の演習「Final Summer」が最終日を迎えました!
全15回、本当にお疲れ様でした。
ファイル 3385-4.jpg

最終日ということで、セミナールーム前のホワイトボードに、
このようなメッセージを更新させていただきました。
ファイル 3385-1.jpg

毎日9時に登校。演習までの15分間も有効活用し、終わった後は復習をする。
一人ひとりが、しっかり継続出来ていましたね。

1つのことを継続することは、決して簡単なことではありません。
続けていけばいくほど大変さを感じたり、
忍耐力も必要になっていきますよね。
どこかで、「辛い...」と思った人もいるかもしれません。
でも、そこで諦めずに、最後まで挑戦し続けた皆さんは本当に素晴らしいです!
毎日、よく頑張りました!!
まずは、頑張った自分を沢山褒めてあげましょう。

「思うように解けない…」、「分からない…」と悩んだことも沢山あったと思います。
大切なのは、そこでストップしないこと。
どこが分からないのか、どこで躓いてしまうのかをしっかり知ること。
その上で、次解けるようにするために準備することが大切です。

「継続は力なり」
この15日間の努力は、確実に皆さんの力に繋がっていきます。
Final Summerはこれで終了ですが、夏はまだまだ続いていきます!
朝9時登校を継続し、学習のリズムを整えていきましょう。

ちなみに、Final Summerの最終ランキングは、
8月23日の受験ガイダンスで発表されます。
ファイル 3385-2.jpg
ドキドキして、お待ちくださいね。

夏期講習は残り22日。時間はいっぱいあります!
1日1日を大切にし、これからの学習に繋げていきましょう!
皆さんのことを、心から応援しています!
(八千代緑が丘校 牛尾)

=======================
★9/10(日)開催!『大学進学フェスタ in CHIBA』参加申込受付開始!★
ファイル 3385-3.jpg

👇👇👇参加申込はこちらから👇👇👇

https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shingakufes/shingakufes.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================