記事一覧

定期試験真っ最中!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

明後日、7/7は七夕。
七夕って、毎年雨が降っているような気がしませんか?
過去59年間の中で、晴れたのは15回。残りは雨だそうです。
確率にすると、75%で雨…なんということでしょう…
毎年、晴れるといいなぁ…と願っているのですが、
なかなか晴れてくれないのが現状です。
せっかくの七夕が雨だなんて、少し悲しい気持ちになってしまいます。
今年こそは!晴れてくれることを祈っています。
そして、せっかくの七夕。
なにか一つ、お願いごとをしてみてくださいね。
1年に1度しかないこの日に、あなたは何を願いますか?

さて。
八千代緑が丘校に通う生徒さんは定期試験の真っ最中。
受講を進めながら試験勉強をしている生徒さんや、
分からないところを解決しようと質問している生徒さん等、
皆さん1人ひとりが目標に向けて頑張っています。
その姿を見て、私も頑張らないと!と元気をもらっています。

ファイル 3289-1.jpg ファイル 3289-2.jpg

皆さんは、夜遅くまで定期試験勉強を頑張っていると思います。
ですが!睡眠も非常に大切です。
試験中、眠くて集中できなかった!!
なんてことが無いように。
睡眠時間はしっかり確保していきましょうね。

皆さんの最大限の力が発揮出来るよう、心から応援しています!
(八千代緑が丘校 牛尾)


=======================
★夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★
各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================