記事一覧

定期試験の準備は万全ですか?

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

今日から7月!
気温もぐんぐん上がり、いよいよ夏だ…と実感しますよね。
暑くなってくると、冷房の効いた部屋にいるのが快適になってきますよね。
ただ、冷えすぎてしまうと、足のむくみや頭痛、体調不良にもつながってしまいます。
自分に合った温度調節を行い、体調管理を万全にしていきましょう!
私たちスタッフも、教室内の温度調節をこまめに行っていきます。

さて。八千代緑が丘校では定期試験に向けて
毎日早くから登校している生徒さんが沢山います。
家でお昼を食べた後も校舎に戻って勉強していたり、
開校から閉校まで頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

ファイル 3280-1.jpg ファイル 3280-2.jpg ファイル 3280-3.jpg

学習計画にそって、皆さんが取り組んでいる姿。
本当に素晴らしいです。
努力は必ず結果に繋がります!この調子で頑張っていきましょう!
進めていて分からないところがあれば、遠慮せずに声をかけてくださいね。
試験までに、解決していきましょう。

皆さんの頑張りを、心から応援しています!
(八千代緑が丘校 牛尾)

=======================
★夏期定例入塾説明会・夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★

各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================