記事一覧

夏の計画

みなさん、こんにちは!
五井駅前校事務の勝永です。

梅雨入りしたと思いきや、暑い日が続いていますね。
湿度も高く、ムシムシしているのでなんだかスッキリしないですね…。
校舎は涼しく学習しやすい環境にしていますので、安心してください!

だんだんと夏休みが近づいてきましたね。

担任の先生と、夏までの学習と夏の学習について話し合っています。

ファイル 3277-1.jpg

↑3人の生徒は、中学の同級生ですが高校は別々です。
もちろん学校のスケジュールも高校によって変わるので、生徒一人ひとりで計画も異なります。

「塾で学習する」ことは同じなので、切磋琢磨し頑張っています。


昨日は高2生のホームルームでした。

ファイル 3277-2.jpg ファイル 3277-3.jpg

内容は「オープンキャンパスに行こう!」
パンフレットだけではわからないことも、実際に足を運んで自分で体験することで気づきが増えるかもしれません。
志望校が見つかるかもしれませんし、志望校が決まっている人はさらに合格へのモチベーションアップにつながります!


計画を立てて充実した夏休みにしましょう。
全力でサポートします(^▽^)/

(五井駅前校 勝永)

=======================

★夏期定例入塾説明会・夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★
各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

=======================
★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<五井駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pg.htm

校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://youtu.be/Y9YyD6KE_NA
=======================