記事一覧

共通テストまであと200日!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

6月も終わりが近づいてきました。
皆さんは一か月が過ぎるのが早いと感じますか?遅いと感じますか?

学生の皆さんは、様々な場面で一生懸命取り組む瞬間があると思います。
勉強、部活、習い事。
何かに一生懸命取り組んでいる時って、時間が経つのがあっという間に感じませんか?
毎日登校して、閉校時間まで努力している皆さんなら、
「もうこんな時間?!」と思ったことがあるのではないかと思います。

それは、皆さんが集中して頑張っている証拠です!
毎日頑張っている自分を誉めながら、これからも継続していけるように
一緒に取り組んでいきましょう。

今日で、大学入学共通テストまで200日!
校舎では、学習ブースにこのような日めくりカレンダーを掲示しています。

ファイル 3270-1.jpg

数字にしてみると、実感がわきませんか?

勉強への向き合い方、取り組み方、苦手科目の克服。
不安や心配も沢山ありますよね。でも大丈夫!
本番までまだまだ時間はあります。
焦らず1つずつ解決していきましょう。

私たちスタッフも、皆さんの笑顔と自信につながるように、
サポートしてまいります!
1日1日を大切に、過ごしていきましょう!
(八千代緑が丘校 牛尾)


=======================
★夏期定例入塾説明会・夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★
各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================