記事一覧

自分自身と向き合うこと

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

もうすぐ7月。
6月でも30℃を超える日がありましたが、
夏になったらどうなってしまうのだろう…と思いますよね。
涼しい室内にいると、水分補給を忘れてしまいがちになっていませんか?
学習ブースは、ペットボトルや水筒など、
蓋がしっかり閉まる飲み物であれば持ち込みOKです!
熱中症を予防するためにも、こまめな水分補給をおこないましょう!

さて。八千代緑が丘校では、一般生・塾生ともに
全国統一高校生テストの成績帳票返却面談を実施いたしました。

ファイル 3267-1.jpg

ご来校いただいた皆様、ありがとうございました。

返却された帳票をみて、皆さんはどんなことを思われたでしょうか?
「もっと勉強時間を作っていかないと…」
「受験に対しての意識を変えていかなきゃ!」など、
様々なことを考えられたのではないでしょうか。

自分自身と向き合い、考えることは非常に大切です。
これを機に、自分自身の学習と、目指す将来に向けて
じっくり考えてみてくださいね。
考えていくうえで、分からなくなったり不安を感じたりすることがあれば、
いつでもスタッフに相談してくださいね。
私たちと一緒に、ゆっくり考えていきましょう!
(八千代緑が丘校 牛尾)

=======================
★夏期定例入塾説明会・夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★

各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================