記事一覧

仲間と一緒に挑戦してみませんか?

こんにちは。
ユーカリが丘校事務の倉舘です。

高1生のみなさんは入学してから間もなく2か月が経ちますが高校生活には慣れたでしょうか?
5月になり、高校生になってから初めての定期試験でどんな問題傾向なのか、どういった勉強をしたらいいのかなど、不安な事もあったかと思います。

誉田進学塾premium高校部では高1生は定期試験期間の2週間前から毎日登校し、定期試験勉強を集中して行っています。
試験日までの計画をたて、登校したら私たちスタッフと一緒に当日行う勉強内容を確認してから学習を開始します。
学習計画の相談や質問対応も専任のスタッフが随時対応しております。

自宅で一人で学習しようとすると、集中力が続かなかったり、近くにある誘惑に負けてしまう事があるかと思います。
一緒に頑張る仲間が近くにいると、「みんなも頑張っているから自分も頑張ろう!」とやる気が出てきたり、背中を押してもらえたりしますよね。
仲間の存在は思っている以上に自分にとってのパワーになります。

そしてもう一つ、頑張る仲間たちと切磋琢磨できる一大イベントが6月11日(日)に控えています。

全国統一高校生テストです。
このテストは点数や順位、偏差値を出すなどの学力を測るだけのテストではなく、学力を伸ばすためのテストなので、
自分の苦手なところや今後の課題などを見つけることが出来ます。
全国の高校生が一斉に受けるため、まだ見ぬライバルとも出会えるかもしれません。
塾に通われている方も一般の方も一緒に受けられる模試なので、友人同士で参加する事も可能です。

この機会に同じ環境で頑張る仲間と一緒に挑戦してみませんか?

ユーカリが丘の校舎は駅からすぐです!

ファイル 3214-1.jpgファイル 3214-2.jpg

緑の看板が目印です。
いつでもお待ちしています!

(ユーカリが丘校 倉舘)
=======================

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm

★全国統一高校生テスト★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm