記事一覧

仲間と一緒に頑張ってみませんか?

こんにちは。
ユーカリが丘校事務の倉舘です。

連日嬉しいお知らせが届き、校舎の中も祝合格の掲示物で華やかになっています。

ファイル 3177-1.jpg ファイル 3177-2.jpg

たくさんのお花が咲き、とても綺麗な花道ですよね。
この掲示物の一つひとつに受験生の思いが込められています。
志望校に向けて最後まで諦めずに頑張り続けた受験生の背中はとても力強く格好良かったです。

毎日塾に通い続けるという事は簡単なようで実は簡単ではありません。
お友達と遊んだり、お家でゆっくりしたい日もたくさんあったと思います。
それでも頑張れたのは「第一志望の大学に行きたい!」という気持ちと一緒に頑張れる仲間がいつも近くにいたからではないでしょうか?

勉強する気力がない時に「みんなが頑張ってるから自分もやらなきゃという気持ちになるから」と塾に来て、周りの仲間からやる気をもらう生徒もいるほどです。
自宅でやろうとすると近くにある誘惑に負けてしまったり、リラックスしてしまって集中出来ない…なんて経験はありませんか?
校舎に来ればたくさんの仲間が頑張っています。

春からの新しいスタートをぜひ、私たちと一緒に始めてみませんか?
いつでも校舎でお待ちしています!

ファイル 3177-3.jpg

(ユーカリが丘校 倉舘)
=======================

★新年度特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/index.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm