記事一覧

ハッピーな報告

こんにちは!
五井駅前校事務の勝永です。


ハッピーなことがありました!!!

五井駅前校には枯れに枯れ果てていた植物がありました。

どうにか生き返らせたいと、地道に育てること2年…

ついに花が咲きました(^▽^)/

その経過です↓

ファイル 3096-1.jpg

ファイル 3096-2.jpg

ファイル 3096-3.jpg

ファイル 3096-4.jpg

可愛らしいですね~。


生徒からもハッピーな報告が!

ブースから受付まで小走りにやってきたSさん。

「模試の成績が上がりました!」と笑顔で報告。

最近は模試が返ってくるたびに落ち込んでいたとのことでしたが、
今回でモチベーションアップしたとのことです。

この調子で頑張りましょう~!


(五井駅前校 勝永)

=======================
★冬期特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<五井駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pg.htm
校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://youtu.be/Y9YyD6KE_NA
=======================