記事一覧

受験生の様子

こんにちは!
五井駅前校事務の勝永です。


今日は高3生のホームルームがありました。

先輩たちはどのくらいとっていたのか、今の時期は何を優先したらいいのか
参考になったでしょうか?(^▽^)/


今週末には記述模試があるとの告知があり、目標点の確認を行っていました。

ファイル 3089-1.jpg


また、高校部では12月から受験面談がはじまります。

志望校調査票は書けましたか?

「学校でも三者面談がありました~」と耳にすることが多いです。


面談までに気になることは調べたり、担任の先生と相談するといいですね!

さっそく相談していました☆

ファイル 3089-2.jpg


(五井駅前校 勝永)


=======================
★冬期特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<五井駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pg.htm
校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://youtu.be/Y9YyD6KE_NA
=======================