記事一覧

便利グッズ

=======================
★千葉中央駅校開校!Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/premium_chibachuou
大学受験のあれこれを投稿していきます☆
=======================

こんにちは!
五井駅前校の勝永です。


暑いですね~。水分補給を忘れずに!

生徒が登校したときによく声をかけますが、最近こんな話をしました。

「1日2リットル飲んでますか~?」
飲んだほうが、冷え性改善やむくみ対策にいいとは聞くものの確かに飲めていません…(笑)


そんな時、生徒から素敵なアイテムを教えてもらいました。


タイムマーカー入りのおしゃれな2リットル水筒です。

意識的に飲めるようになると。

2リットル水筒といえば、取っ手のついたシルバーのものしか知りませんでした。
(おじいちゃんが畑に行くときによく持って行った思い出が)


見せてもらったとき、なんて画期的なんだ!感心しました。
時代は進んでいくなと。

生徒から教えてもらうことがたくさんあり、とても新鮮です。


みなさんが前向きに学習できるよう環境を整えるだけではなく
健康面でも、便利アイテムなどもリサーチしてアドバイスしていこうかなと思いました(^▽^)/


まだまだ暑い日が続きます。
感染対策もしっかりと行い、乗り越えていきましょう!


ファイル 2948-1.jpg ファイル 2948-2.jpg
何やら二人で調べている様子

(五井駅前校 勝永)
=======================
★一日体験・個別説明会受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

<五井駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pg.htm
=======================