記事一覧

朝型スタイルへ

=======================
★千葉中央駅校開校!Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/premium_chibachuou
大学受験のあれこれを投稿していきます☆
=======================
こんにちは!
五井駅前校の勝永です。

今日は久しぶりに晴れましたね。
登校して開口一番が「涼し~!」と笑顔になる生徒がたくさんいました。

暑いとついマスクをとってしまいますが、
塾に登校したらマスク・アルコール消毒は徹底!

自分だけではなく、一緒に頑張る仲間のためにも守りましょう。


もう少しで夏期講習がはじまりますね。

ほとんどの学校が終業式で、午前中に終わったとのことで「まだ14時開校なんですか~」と。。苦笑
言われてしまったので、夏期講習がはじまったら9時登校しているかチェックします!(^▽^)/


毎朝1時間早めに登校して、学校で自習しているとも聞きました。
朝学習の準備バッチリのようです。


夜型から朝型に変える方法を調べてみました。

◎早起き早寝を心がけ、早起きはいつもの起床時間より5分~15分刻みで早めていく
◎音で起きられない人は光を活用。朝日を浴びる
◎水分摂取と朝食で、脳を目覚めさせる

受験生はさっそく朝型学習ですが、高1・2生は慣らしていきながら
充実した夏休みを過ごしましょう!

(五井駅前校 勝永)
=======================
★夏期特別招待講習受付中!★
高校1,2,3年生が対象です
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★一日体験・個別説明会受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

<五井駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pg.htm
=======================