記事一覧

桜花

ユーカリが丘校の栗山です。

気づいたら新年度。
桜花咲き乱れる季節となりました。
桜の花はとても美しいですが、散りゆく儚さがあるからこそ、その美しさが一層引き立つのだと思う今日この頃です。

この美しさはみなさんの高校生活にも言えるのではないでしょうか。
高校生の3年間は長いように見えて一瞬です。
この卒業までの一瞬の間に、生涯を通して記憶に残り続ける、美しい思い出が数多く生まれるのだと思います。

一生に一度の高校生活。
全力で頑張るみなさんを応援しています!

ユーカリが丘校では、入学式の日の放課後から塾に勉強しに来ている1年生から、最後の大会に向けて、文武両道で頑張っている受験生までたくさんの生徒がいます。
充実した高校生活を送るために学習面についてもしっかりとサポートさせていただきます。
ぜひ一度校舎に足を運んでみてくださいね!

(ユーカリが丘校 栗山)

-----------------------------
<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm

★一日体験受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm