記事一覧

もうすぐ新学期!

こんにちは。
ユーカリが丘校事務の倉舘です。

今週から暖かい日が増えてきたかなと思ったら急に寒くなったり、風が強かったりと寒暖差のある日が続きますね。
上着を羽織るなどして、体温調節のしやすい服装をするなどして、風邪をひかないよう気を付けましょう。

3月も本日が最終日となり、4月からいよいよ新しい学年としての学校生活が始まります。
新高1生のみなさんも学校の課題を進めていたり、一足早く部活の練習が始まっていたりと新しい高校生活に向けての準備が進んでいます。
学校生活に慣れるまでは大変なことも多いかもしれませんが、それと同じくらい楽しみな事もたくさんあると思います。
まずはやってみたいことを思いっきり楽しんで、素敵な高校生活を過ごしてください。

私たちスタッフもみなさんから新しい学校生活のお話を聞けることを楽しみにしています。

(ユーカリが丘校 倉舘)

-----------------------------
<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm

★一日体験受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm