記事一覧

2021年もありがとうございました。

こんにちは。
ユーカリが丘校事務の倉舘です。

2021年も残すところあと2日となりました。
ユーカリが丘校では先日、年末年始に向けて教室の大掃除を行いました。
教室が綺麗になったので、スッキリと新年を迎えられそうです。

本日は2021年最後の開校日となりましたが、朝から多くの生徒が登校してくれています。

ファイル 2731-1.jpg

冬休みになり、友達と遊んだりお家でゆっくりしたいという気持ちもあると思います。
様々な誘惑もあると思いますが、こうしてしっかりと計画的に学習に取り組めたみなさんはとても素晴らしいです。
頑張ってきたことは積み重なっていき、やがて大きな力になります。

もちろんたくさん頑張った後は息抜きも必要です。
根詰めすぎず、メリハリをつけて学習を行いましょう。

誉田進学塾premium高校部では12/31(金)~1/3(月)まで休校となります。
明日からは校舎に入ることもできなくなりますので、お忘れ物のないようお気を付けください。
お出かけをする際は感染症対策を忘れずにしっかりと行いましょう。

1/4(火)からは朝9時から通常通り開校致します。

本年も一年間ブログをお読みいただきありがとうございました。
2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(ユーカリが丘校 倉舘)

------------------------------------------------

<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm

★一日体験受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm