記事一覧

感染防止のために

こんにちは。
大網白里校事務の森川です。

夏休みももう一週間ほどになりました。早いですね。
悔いの残らないよう、最後まで頑張りましょう!

そしてコロナウイルスの感染も拡大しております。
その対策としてブースに設置する消毒済みカードを作成しました。

ファイル 2583-1.jpg


いままで無かったものなので「?」という顔をしている生徒もいましたが
消毒済みであることが明確なので、より安心して学習に取り組めると思います。

このほかにも窓、自動ドアを全開にして換気をしたり、サーキュレーターで空気の循環を行っております。
もちろん、校舎の消毒も徹底しております。

これからも感染防止に努めていきましょう。

(大網白里校 森川)