記事一覧

もうすぐ2月

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

2021年になったとついこの間思っていましたが、気が付けば2月ですね。
皆さん体調はいかがですか?
今年はコロナ禍ということもあり、例年と大きく変わりました。
手洗いうがいは当たり前、外に出ればみんなマスクを着けています。
どこへ行っても入り口で消毒、検温を必ず行うなどコロナ対策がしっかりとされています。
そのおかげか、今年はインフルエンザ罹患者が大幅に少ないそうです。
コロナが落ち着いても、手洗いうがいなどは継続していきたいですね。

さて、受験生は私立大学の入試が本格化して来ました!!
おゆみ野駅前校も毎日たくさんの生徒が受験に向かっています。
校舎に帰ってきてからも、試験の振り返りをしながら
しっかり気持ちを切り替えて次の入試への対策をしています。

また、同時に合格発表も連日報告されています。
校舎には祝合格の掲示物が貼り出されており、これからどんどん増えてきます。
ファイル 2454-1.jpg

現在はまだ少ないですが、皆さんの力で合格を掴み取り、
たくさんの祝合格で校舎を彩ってくださいね!

志望校の合格までもうひと頑張りです。
今まで必死に頑張ってきたことを思い出し、その力を全力で出し切ってください!!
スタッフ一同全力でサポートし、応援しています!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)