記事一覧

校舎環境

こんにちは。
五井駅前校事務の勝永です。

今日は以前より少し華やかになった校舎を紹介します。


ファイル 2359-1.jpg
最近、赤本や参考書を使う生徒が増えてきたので〝大学″〝科目″でプレートを飾りました。

ファイル 2359-2.jpg
生徒の頼れる味方、チューター紹介コーナーです。
気軽に話しかけて、大学生活への期待を膨らませてほしいです。

ファイル 2359-3.jpg
校舎に入る際一番に目がいく合格実績コーナーです。
塾生の頑張りをお祝いしたいと思い華やかに仕上げました。

ファイル 2359-4.jpg
生徒が帰る際、Will(学習計画表)にハンコを押しています。
たまに忘れて帰ってしまうので気づいてくれたらなと思います。


アットホームな雰囲気の校舎を目指して引き続き作成していきます。
五井駅前校に来校された際ご覧ください。
(五井駅前校事務 勝永)