記事一覧

高校進学に向けて

中学3年生の皆さま、受験お疲れ様でした。

今は、公立高校後期入試の合格を祈るような気持で待っている人や
受験を終えてホッ一息ついている人、
そして中には高校への入学を心待ちにしている人など、
様々な気持ちで今の時期を過ごしていることと思います。

ようやく高校入試が終わったばかりでホッとしている頃だと思いますが、
実は、高校生活をより充実したものにするためには、
今からスタートダッシュを切ることがとても効果的なんです。

充実した高校生活を送っていただくために
どのようなことが大切なのかを、皆さまにお伝えするために
新高校1年生の生徒および保護者の皆さまを対象に、
説明会を開催致します。

新高1生対象入塾説明会「充実した高校生活を送るために」
   日時:3月22日(日)13:00~15:30
 開催校舎:鎌取駅南口校
      おゆみの駅前校
      土気駅北口校
      大網白里校
      五井駅前校
      ユーカリが丘校

↓のURLからお申込み頂けます。
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/setsumeikai/nandaiken-sinkou120200314.htm

ファイル 2171-1.jpg ファイル 2171-2.jpg
(写真は昨年の会の様子です)

高校生活を充実したものにする秘訣は何だろうと思った方は
ぜひ参加をお待ちしております。

(大網白里校 轟)