記事一覧

センター試験同日体験

センター試験まであと40日を切りました。
受験生、追い込み頑張ってください!!

センター試験は2020年で終わり。
2021年からは大学入学共通テストが始まりますね。
本番でどのような問題が出題されるのか、今から楽しみです。

東進衛星予備校では1/18(土)、19(日)にセンター試験同日体験を行います。

これはセンター試験当日に受験生と同じ問題を解いてみようというものです。
以下2つのタイプの試験が実施されます。

①共通テスト予想問題型
②センター試験問題型

※一般生からのお申し込みも受け付けております!
1/15(水)まで、
お電話または公式HPからご連絡ください。

ぜひ実力を試してみてください。
今の自分に何が足りないかわかり、今後の学習の参考になります。
本番さながらの難易度の問題と臨場感を体験してみてくださいね!

(大網白里校 泉水)