記事一覧

もうすぐゴールデンウィーク!

こんにちは!
おゆみ野駅前校事務の堀内です。
つい先日新学期が始まったと思いましたが、
もうすぐゴールデンウィークに入りますね。
年々時間が経つのが早く感じていますが、
学生の皆さんはどのように感じているのでしょうか?
進学や進級し新生活には慣れてきましたか?
何か目標を立てた方もいるかもしれませんね!
新生活はやる気に満ちていますから、色々な目標を立てることは
とても良いことだと思います!

張り切ってチャレンジすることはよいことですが
、連休に入るととたんにやる気がなくなってしまうことが良くあります。
上手く自分の気持ちをコントロールし、ゴールデンウィークを乗り切りましょう!

4/28(日)には二回目のセンター試験本番レベル模試が実施されます。
ファイル 2004-1.jpg

連休初めの模試なので、自身の弱点を見つけてゴールデンウィーク中に少しでも克服できるよう学習しましょう!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)