記事一覧

国公立大学前期試験

ついに、国公立大学前期試験の日を迎えました。
ファイル 1973-1.jpg

この日に向けてずっと頑張り続けてきた受験生を
当日現地で応援したいという思いで、
スタッフで手分けして、各大学で入試応援をさせて頂きました。
ファイル 1973-2.jpg

受験生たちは、今まで本当によく学習に励み、
実力は十分についてきたと思います。
あとは、普段通りに、持てる力を十分発揮して
もらいたいと思います。

人事尽くして天命を待つ。
精一杯頑張った後は、不安に感じずに、
良い結果を期待して待つことにしましょう。

東京大学など、明日も試験のある受験生もいますし、
国公立大学の後期試験に出願している受験生もいます。

あと少し、全力で頑張っていきましょう。

(大網白里校 轟)