記事一覧

冬期講習が始まりました!

みなさんこんにちは。
大網白里校の事務の長谷部です。

昨日から冬期講習が始まりました!
開校時間も朝の9時~22時までに変更になり
日曜日は20時までです。
朝から夜まで目一杯勉強できますね!
こちらの大網白里校でも朝早くから生徒が登校し
夜まで黙々と勉強している姿が見受けられます。

そして今日から「千題テスト」が始まります。
ファイル 1931-1.jpg
名前の通り1000問(1問1答)のテストです。
これを1日200問、5日間に渡って実施します!
受験生は直前の試験にもってこいのテストです。
一日200問はとても大変ですが、センター直前のテストとして
とてもためになると思います。
また5日間終えた後の達成感を味わってみて下さい!

冬期講習に入り、生徒皆さんを一生懸命にサポートしていきます。
また、皆さんの来校をお待ちしています。

(大網白里校 長谷部)