記事一覧

残りもう少し!!

こんばんは。
大網白里校の事務の長谷部です。

校舎内には卒業していった先輩方の多くの祝合格がつい最近まで貼られていました。この時期から張替えの作業になります。
生徒たちが志望する大学に受かり、これから祝合格が増えていくとなると今からとても楽しみです。
ファイル 1921-1.jpgファイル 1921-2.jpg
年を越えればすぐにセンター試験が待っています。
これまで積み重ねてきた努力を発揮する時です。
12/16日(日)に行われるセンター試験本番レベル模試で
しっかり対策をしておきましょう!
苦手なところをちゃんと理解し、そのままにせず
なくすようにしましょう。
校舎には先生方やチューターさんもいますので
いつでも答えてくれますよ。
勉強を頑張ることは良いですが頑張りすぎに注意して下さい。
しっかりと休憩を取り脳を少し休めることも大切です。
一番は健康です!体調管理もしっかり行いましょう。
また、年末年始はいろんな誘惑が多いと思います…。
そんな時は周りのライバルを思い出してみては?

ただ今、「冬期特別招待講習」の申込みを受付中です。
ぜひこの機会に参加しpremium高校部で一緒に仲間と
学習してみませんか?
多くのスタッフもお待ちしております!

(大網白里校 長谷部)