記事一覧

秋から冬へ・・・

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

最近ぐっと寒くなりましたが、みなさん体調管理はしっかり行えていますか?
勉強を終えて帰宅する頃にはとても冷え込んでいると思います。
季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすい時期ですよね。
校舎内を暖かく保てるように温度管理はしっかり行いますので、寒い等ありましたら遠慮なく言ってくださいね!

空気も乾燥するようになってきましたので、空気清浄器の加湿運転を来週から開始します!
効果向上を期待して、通常より念入りにフィルター等の清掃を行いました!!

皆さんが快適に勉強できるように校舎を整えています。
「寒いから家に帰る前に温まってから帰ろう」等大歓迎です!
そしてせっかく来たのだから1コマ進めたり、高速基礎マスターを進めたりできたら尚良いですね♪

これからどんどん寒くなりますが、寒さに負けず頑張りましょう!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)