記事一覧

大岩先生公開授業まであと7日!

皆さんこんにちは。
大網白里校の事務の長谷部です!

本日10月31日はハロウィンの日ですね!
ハロウィンはヨーロッパを発祥とするお祭りで
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す
宗教的な意味合いのある行事だそうです。
知っていましたか?
日本以外の国の行事や習慣など、いろんな意味があり
調べてみるのも面白いかもしれませんね!

さて、大岩先生の公開授業まで残すとこ1週間になりました!
大岩先生は英語のカリスマ!
英語が苦手だなぁと思っている人、得意な人も
参加して英語の力をもっとつけてみませんか?
席は残りわずかとなっています。
この機会に参加して英語力をUPしましょう!
また友達と一緒に参加することも出来ますので
誘ってみて下さいね!

ちなみに私は英語が好きです!
学生のときに授業で外国の先生とコミュニケーションをとり
母国語以外で会話が出来た喜びを感じたからです!
また、英語を読めたり書けたりしたらかっこいいと
思いませんか?(笑)

ぜひ大岩先生の授業に参加し英語の魅力をもっと知って
下さい!大網白里校でお待ちしております。

(大網白里校 長谷部)

<特別公開授業開催!>
TVやCMでもおなじみの東進のカリスマ人気講師が誉田進学塾premium高校部に来校し、特別授業を行います!
東進英語科の大岩秀樹先生の特別授業に参加して本格的な受験勉強スタートのきっかけにしよう!
↓↓申込詳細はこちら!↓↓
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/koukaijyugyou/koukai_201810.htm