記事一覧

新入塾生

こんにちは、大網白里校の浅野です。
暑い日が続きます。
いよいよ夏ですね!!

さて本日は、
高1生のHRがありました。
大網で先週に、高1生の入塾がありましたので、
新入塾生も含めたHRとなりました。

入塾したばかりなので緊張しているかと思いきや、
中学校時代の友人が何人かいて、
昔話のトークで馴染んでいました。

やはり顔見知りや友人がいると、
雰囲気が変わります。

一人で勉強するよりも、
友人と切磋琢磨して励んだ方が刺激になりますし、
何かあった時の心の支えになります。

現在、
定例説明会や招待講習などを行っています。
一人でも多くの生徒を迎え入れ、
その場にいる全員にとって有意義な時間になるよう、
スタッフ一同、全力で取り組んでいきます!

何か相談があれば、
いつでもスタッフに声を掛けて下さい!

(大網白里校 浅野)

<沖田一希先生 特別公開授業>

TVやCMでもおなじみの東進のカリスマ人気講師が誉田進学塾premium高校部に来校し、特別授業を行います!

数学が苦手、でも何とかしたいという高校生の期待に応え、短期間で数学力を徹底的に養成します!

↓↓申込詳細はこちら!↓↓
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/koukaijyugyou/koukai_201807.htm