記事一覧

「少しの努力で結果が出ないからとあきらめてしまうから、やせられないんだよ」

こんにちは!
ユーカリが丘校教務の松浦です。

私に会ったことがある人はわかると思いますが、絶賛ダイエット中です。
花粉症でウオーキングができなくなったので、スポーツジムに入会しました。

ダイエットコーラをがぶがぶ飲みながら「スポーツジムで走りこんでいるのになかなか体重が減らない」とぼやいている私に、ある校舎の女子が投げかけたのがタイトルの言葉です。
「少しの努力で結果が出ないからとあきらめてしまうから、やせられないんだよ」

いたたたたっ。悔しいので言い返してやりました。
「ブーメラン!」
勉強もダイエットも同じですね。

(ユーカリが丘校 教務 松浦)