記事一覧

国公立大学前期入試合格発表!!

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

3月に入りもう一週間が経ちましたね。
日もどんどん長くなり、昼間はだいぶ暖かくなってきました。
春の訪れを感じますね♪

大学入試も終盤に入り、国公立大学の前期入試合格発表が行われています。
おゆみ野駅前校でも、電話で報告してくれる生徒や、直接校舎に来て報告してくれてます。

見事合格を勝ち取った生徒、残念ながらあと一歩届かなかった生徒と様々でした。

受験が終わったみなさん、本当にお疲れ様でした。
毎日開校と同時に登校し、閉校まで勉強していた姿がすでに懐かしく思います。
卒業してしまうのは少し寂しいですが、大学生活に向けての準備をしっかり行ってくださいね!

そしてまだ入試が残っているみなさん、もうひと頑張りです。
最後の最後に大逆転も大いにありますので、あきらめず頑張ってください!!
良き報告をお待ちしています!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)