記事一覧

2月に入りました

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

皆さん体調はいかがですか?
連日ブログの内容にもありますが、インフルエンザの流行がピークですので手洗いうがいは徹底しましょう!!
今年はA型とB型の流行の時期が重なっているそうです。
A型に罹患した後すぐB型に罹るということもあるそうなので、油断せずに十分注意してください。
外出時にはマスクも着用しましょう!!
少し値は張りますが、加湿フィルター付きのマスクがおすすめですよ!!

2月に入り、私立大学の入試が本格化して来ましたね!!
おゆみ野駅前校も毎日たくさんの生徒が受験に向かっています。
校舎に帰ってきてからも、試験の振り返りをしながらしっかり気持ちを切り替えて次の入試への対策をしています。

また、同時に合格発表も連日報告されています。
校舎には祝合格の掲示物が貼り出されており、これからどんどん増えてきます。
ファイル 1673-1.jpg

現在はまだ少ないですが、皆さんの力で合格を掴み取り、たくさんの祝合格で校舎を彩ってくださいね!

志望校の合格までもうひと頑張りです。
今まで必死に頑張ってきたことを思い出し、その力を全力で出し切ってください!!
スタッフ一同全力でサポートし、応援しています!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)