記事一覧

センター試験まであと4日!!

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

年が明けてから約10日が経ちました。
皆さんお正月気分は抜けましたか?

受験生はあと4日でセンタ-試験本番ですね!!
ファイル 1654-1.jpg

もうすぐ本番で受験生の皆さんは日に日に緊張感が増しているかと思います。
焦っていつもと違うとこをしようとせずに、覚悟を決めて今まで自分がやってきた勉強を見返し、さらに理解の定着に努めましょう!

考え方も大事です。
あと4日しかないと思うか、まだ4日あると思うかで心の余裕も変わってくると思いますよ!!

また、教務スタッフに出願についての質問が増えてきています。
そばで聞きながら、入試本番までもう少しなんだと改めて感じ、一日一日のカウントダウンに私もどきどきしています。
ですが、一番緊張しているのは受験生の皆さんですよね。
受験生の皆さんが悔いの残らない受験ができるよう、より一層全力でサポートしていきますね!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)