記事一覧

激励!

こんにちは。ユーカリが丘校の片岡です。

センター試験まであと6日。ついに1週間を切りましたね。

本日、ユーカリが丘校では他校舎に先駆けて「入試激励会」を開催しました。

「激励会」という名前の通り、
センター試験直前の受験生を激励をする為の会ですが、
ただの応援ではなく、センター試験の心得や注意点、
直前期だからこそ効くpremium高校部最後に伸びる学習方法を伝授する会です。
(ちょっとしたサプライズも!?)

ファイル 1652-1.jpg ファイル 1652-2.jpg

さぁ、この6日間でやることが決まったらあとは実行あるのみ。
ここまできたら覚悟を決めましょう。
新しい参考書や小手先の技術に飛びつくのではなく、
今まで自分がやってきた勉強を見返し、理解の定着に努めてください。
今までの努力を信じてください。

いよいよ本番突入。
生徒一人ひとり悔いの残らない受験ができるよう、全力でサポートしていきます。

(ユーカリが丘校 片岡)