記事一覧

冬期講習がもうすぐ始まります!

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

今年も残すところ2週間をきりました。
短い冬休みがもうじき始まりますね!
みなさんどのように過ごすか決めていますか?
受験生にとっては最後の追い込みができる貴重な期間ですね。
センター試験まであと24日となりました。
ファイル 1644-1.jpg
残り少ない日数ですが、一日一日を大切に使ってもらいたいと思います。

1、2年生は受験本番までまだ時間はあります。
冬休み期間中は、部活や季節のイベント等忙しい毎日になるかと思います。
それでも忙しい中、時間を作ってしっかり登校してくれます。
受験生の姿を見て1年後、2年後の自分の姿を想像しています。
ファイル 1644-2.jpg

基礎の学習を十分行い、苦手分野を克服していきましょう!!

私も皆さんのサポートを全力で行いますので、困ったことがあったら遠慮なく言ってくださいね!
冬期講習頑張りましょう!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)