記事一覧

8月も5日過ぎました

こんにちは!
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

8月に入りもうじき一週間が経ちますね!
ここ最近は涼しい日が続いていますので、体調を崩さないよう気をつけてください!!

さて、夏休み中の学習計画はきちんと立てて実行できていますか?
順調な方もそうでない方もいるかと思います。
まだまだ夏休みは始まったばかり!
勉強だけでなく、休むことも大切です!
メリハリをつけて計画的に過ごしてくださいね!

今年の夏は開校が9時ではなく8時45分と15分早くなりました。
受験生は9時登校ですが、開校と同時に登校する生徒が多く、9時にはほとんどの生徒がそろっています!

ファイル 1539-1.jpg

また、1、2年生も朝9時登校している生徒がいます。
朝からとても賑やかですが、座席の取り合いというささやかな攻防も起きています。
明日は絶対2年生より早く来ると決意表明してくれました。
夏休みは残り約3週間。
1日1日を大切に過ごしていきましょう♪

(おゆみ野駅前校事務 堀内)