記事一覧

板野博行先生特別公開授業まであと4日!

いよいよ今週末に迫った
『板野博行先生特別公開授業』

校舎入り口で
板野先生の授業のデモムービーを流しているのですが
日々、興味を持って見て行かれる方が多いですね。
(受験生時代板野先生にお世話になった方も多いんでしょうかね)

ファイル 1520-1.jpg

問題集、参考書をたくさん出しているので
知名度も高いんだなということが良くわかります。

数ある参考書の中でも
『極める現代文シリーズ』
はとてもよくできていると思います。
(※同シリーズには古文、漢文版もあります)

昔は『ターゲット現代文』『ステップアップ現代文』
というタイトルで出版されていましたね。

段階的に現代文の読み方が身について行くので
現代文が苦手な方には、とっても取り組みやすいですし、
現代文が得意な方でも、得られる知識はとても多いと思います。


その『極める現代文』も含め、
板野先生主筆のベストセラー参考書を何冊か仕入れてきました。

…なんでかと言うと、公開授業に参加してくれた方に
プレゼントしちゃおうと考えているからです。

もちろんサインも先生からいただきます。

公開授業ではモチベーションを上げてくれる話をたくさん聞けます!
せっかくモチベーションが上がったのに、勉強すべきものが
ないと困りますもんね。

公開授業に参加して、夏休み充実した学習になるように
私たちもできる限り、お役にたてる準備をしていこうと思います。

※申込締切間近です!
 席の方は………何とかします!
 多くの方にご参加いただいて、現代文の楽しさを実感してください!
 下記URLよりお申し込みいただけます!

http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/koukaijyugyou/koukai_201706.htm

(ユーカリが丘校 内藤)