記事一覧

板野博行先生特別公開授業まであと6日!

いよいよ今週末の
『板野博行先生特別公開授業』
の日が迫ってきました!

板野先生は誉田進学塾初登場です!
どんな話が聞くことができるのかと
私もワクワクしてきました…。

ファイル 1517-1.jpg

聞くところによると
板野先生は博識であるそうです。

公開授業では
「おぉ~っ!」「え゛ぇ~っ!」「なるほど!」…
などためになる話がたくさん聞けそうですね。

もちろん、授業内容の現代文についても
たくさん語っていただきたいと考えています。

以前のブログにも書きましたけど
現代文、国語力はすべての科目に通じます。
またこれから社会に出るみなさんにとっては
とても重要な力だと思います。

予備校界でも“超”がつくほどの著名な
先生の授業を目の前で見れる機会はそう多くありません!

ぜひ公開授業に参加して夏休み良いスタートを切りましょう!

(ユーカリが丘校 内藤)