記事一覧

梅雨入りですが・・・

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

あっという間に5月が終わり、6月も一週間が過ぎました。
昨日関東は梅雨入りしましたね。
じめじめしていて気分も落ち込みやすいですが、今月はイベントが盛りだくさんです!!
東進の人気講師の特別公開授業が三回も開催されます!!
詳しくは毎日更新されるカウントダウンブログをご覧下さい!!

定期試験期間も終了しましたね。
答案が返却されている学校がほとんどですが、結果はどうだったでしょうか?
一年生は二週間前から受講をストップし、定期試験対策の勉強をしていました。
結果が良く、勉強したかいがあったと喜んでいる生徒や、反対に思うように行かず芳しくない生徒もいました。
各教科の点数や順位は毎回専用のシートに書きだし、次回さらに伸びるように記録しています。
ファイル 1476-1.jpgファイル 1476-2.jpg

一年生はまだまだこれからです!!
今回結果が良かった生徒も、振るわなかった生徒も次はまた気持ちを切り替えて受講を再開し、頑張りましょう!!

(おゆみ駅前校事務 堀内)